2011年3月1日火曜日

新マップや5次装飾アイテムが実装。「天地大乱」12月1日

 YNK JAPANは本日(11月27日),同社がサービス中のMMORPG「天地大乱」において,12月1日に実装予定の「地生の乱」アップデート情報を公開した。本アップデートでは,高レベルキャラクター向けの新マップや装飾アイテムが実装されるので,ゲーム内の勢力間戦争がより激しいものへと変化することに
なりそうだ。
シャネル 新作









 新マップ「ユメノハテ」は,各勢力のトップレイヤーによる,互いの力を懸けてのボスモンスター討伐が行われると予想される対戦マップだ。このマップに入るためには「ユメノハテ符」と呼ばれるアイテムが必須となる。このアイテムは,本作の醍醐味である対人戦でまれにドロップすることがあるという。
入場制限レベルは,33星(145)レベルとかなりの高レベルが要求される。新アイテムとして,5次装飾アイテムが導入されるので,これを有効活用して「ユメノハテ」マップに挑んでほしい。




「天地大乱」公式サイト ルイヴィトン コピー




11月27日最新アップデート内容「地生の乱」公開!
UGG


今回からアップデート情報は、月1回の大型アップデートを基本として公開される予定となっている。
シャネル 長財布
ユーザーの注目はやはり、今後予定されているレベルキャップ開放にと思われるが、随時最新情報をお届けする予定となっているので、すでにレベルキャップに到達しているユーザーは是非心待ちにして欲しい。

また、今回アップデートされる内容は高レベルユーザーも含め、楽しめる内容となっているので是非堪能してみよう!

12月のアップデート内容は基本的にキャラクター能力数値に関連する項目とイベントが多く盛り込まれ、レベルキャップ解放前のアップデート内容にふさわしい内容となっている。





■ 12月1日のアップデート内容

新しい能力それは????

5次新装飾アイテムが追加!



その奇跡はまさしく神の力!

「装飾の奇跡」アイテムを使い装飾アイテムをセット装備する事で能力を開放せよ!

能力追加により、今までより対戦が激しい物となり、特に聖石戦や正規戦、共通マップでの戦いがよりスリリングとなり面白くなるだろう。

追加能力値は「装飾の奇跡」アイテムの種類により大きく変化する為、力を手に入れ「ユメノハテ」マップに挑もう!



※アイテムの効果時間は、オンオフボタンで時間制御が可能となります。





夢原野で戦いを開始!

高レベル専用の新追加マップ、「ユメノハテ」公開!

入場制限レベルが33星(145)レベルとなっているために、レベルアップ経験値を求めるというよりも、マップ自体ではボスモンスターを取り合う形での激しい戦いが繰り広げられる事になると予想される。



「ユメノハテ」の入場を可能とする「ユメノハテ符」に関しては、対人戦闘によりまれにドロップするとの事でレアアイテムを求めるユーザー達の過激な戦いが今後増加する事だろう!

レアアイテムに関しては、神級と呼ばれるアイテムがドロップされるとの事で、まだ33星(145)レベルに達していないユーザーは、装飾アイテムの能力を全開にして、レベルアップに励んでみよう!

移動案内NPCは各勢力の守備隊長となります。



■ 12月イベント先取り最新情報

12月は沢山のイベントが準備されており、新規ユーザーにはうれしい、経験値とドロップアップのイベントが12月中開催となり、今から始めても十分楽しめる事だろう。

クリスマスイベントなど楽しいイベントが盛りだくさんとなり、今後の発表を是非お楽しみに!



■ タイアップ情報

現在、「オモコロ」サイト内で喜利イベントが開催されており、「天地大乱」を題材としたお題目が発表されております。

4週間の開催となり、途中からのご参加ますので、是非ご参加頂ければと思います。

第一回目の発表日は、11月28日(土)を予定しております。

発表後の過去ログに関しては、下記ページでご確認いただけます。

http://omocoro.jp/mame.php?m=kako



今後の注目最新情報に関しては随時公開を行わせていただく予定となっております。



▼ 「地生の乱」アップデート内容 詳しくはこちら


2009/11_Roadmap/091102_Roadmap.html

▼ 新作 対戦MMO 『天地大乱』公式サイトはこちら

http://tenchitairan.gamecom.jp/

▼ 天地大乱GMブログ

http://tenchitairan.blog79.fc2.com/


引用元:フリフオンライン(Flyff) 専門情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿